本日、レコーディング実習の続きをしました爆笑

自分だけのNEWアルバムをリリースです流れ星



みんな非常に上手でした!!
やっぱり音には個性がでるもんですねー

それもいいし、あれもいいルンルン

最近は、打ち込みといって、機械に頼って正確に、なんて音楽が非常に多いですが
やっぱり音楽は人がやらなきゃキラキラ

まあ、録音自体は機械でやるんですが。。
びっくり
え、演奏はね、人です!!

今回はガレバンでやりましたが、cubaseやprotool、いろんなソフトがあります!
お試しあれ音符

ソフトも無料のものから何10万円するもの、マイクに至っては100万円にいくものもあり、こだわるとキリがないですが、ミキサーやマイク、ケーブルなんかにもそれぞれクセがあったりします。

突き詰めるとこういった音響も面白いですよラブ



録り終わった感想としては、
非常にやって良かったと思ってます!
なかなかこんな経験はできないですし、本人達の経験と満足度!



ムムー もう一回!(>_<)

なんてのもあれば、

完璧✨(自信満々)


みたいなのもあり、


あとちょっと、、
あとちょっと、、、

できたー✨

などなど。



そんな笑顔を見てやって良かったと思いました爆笑ニコニコ

校長

浦安 新浦安のピアノ教室 音楽教室

習い事はソラカナへ

https://www.sorakana.jp


1月より

ピアノ、リトミック、ウクレレ、ギター、バイオリン、フルート、ベース、ドラムに加え、ボイストレーニングも開講致しました