ついにーラブ
ドアが変わりました!

木製の玄関ドアキラキラキラキラキラキラ

{B37A832B-1886-4DBA-89DA-8E53F71B6821}


オーダーキットなるものがありまして、
枠のゆがみ、サイズ、各位置などを図り、そこにあったものを作って届けてくれる。
という便利なものがあります!

玄関ドアって値段も自由度もなかなか難しいものがありますし、、これはもうほんと理想です音符音符音符

そして、自分で色を塗りました流れ星
100番で荒削りして、180番で整えのヤスリがけをし、掃除、養生とブルーシートをひき、
この一品ルンルン
ミルクペイント🥛

{B016395E-4F8A-4182-8A1E-CED0E18F95AD}

これがまたいい味をだしてくれるペイントなのです。水で薄めるもよし。木の質感をいかしてくれ、アメリカンヴィンテージ感もだせる品物音譜

そして、スポンジで、下塗りし、乾かし、もう一度塗って、最後にクリアコートで仕上げ星

最初の一筆の緊張感から、だんだん楽しくなって、難しさを感じつつ、上達できました星
塗り方は、のばすように、かつ大胆にいくといいです!
スポンジは、凸凹してないやつがオススメです!

音楽教室のブログっぽくなくなってきましたが、、笑

校長もとい、親方出陣。

最後にカーテンをつけて、、、

{736E215B-9A36-4CD6-B2BE-85F1D4DD6EDD}



完成ー!!!!!!


{0C0EDBA2-7754-4DAC-AA33-2D96215430D5}


そして、感動ラブ
ここからまた新たな一歩を踏み出すのだ!

色を塗る前の木のままもいい感じだったけど、やっぱ色塗って良かったラブラブラブ


浦安 新浦安のピアノ教室 音楽教室

ソラカナ

https://www.sorakana.jp