夏川椎菜のCultureZ with P!!! | ピンクだまの奮闘記

ピンクだまの奮闘記

日々感じたこと、 推し事に関すること、つらつらと綴っていきたい。文章苦手でも頑張るぞ!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

( 実は1つだけ「お」がある。暇なら探して。 )

( 自分でやったくせに、ゲシュタルト崩壊して、気分わりぃ(笑) )

( ここでだいぶ文字数稼いだ(笑) )

 

っっっ!!!・・・

 

あ、これはこれは、

お見苦しい所を失礼しました…フフフ

 

 

これを読んでいる方はご存じですよね???????????

この度、私、ピンクだまは夏川椎菜さんと

お電話させていただきましたぁぁぁぁぁぁぁぃぃぃいいいいいいいぃぃぃぃやhhhhhhhhっほーーーーい!!!!!!

(ナンちゃんがしたくないご報告風(?))

 

 

切り抜きで出てほしいなぁ~って思ってたんですが、

見事!!切り抜きで出してくれましたーーーー!!!!

まだ聴いてない人はこれを見てから読んで、

また聴き直してくれたらいいな、と思います。

 

 

いえい!!!

ぴよっ!ぴよっ!!ぴよっ!ぴよっ!!ぴよっ!ぴよっ!!ぴよっ!ぴよっ!!

ぴよっ!ぴよっ!!ぴよっ!ぴよっ!!ぴよっ!ぴよっ!!ぴよっ!ぴよっ!!

 

震える手でタイピングしてます。

足も生まれての小鹿のようにプルプル震えております…。

日が昇るころにはだいぶ落ち着きました。

 

 

頭おかしい

 

ついていけないテンションだと思うでしょ?

俺もそう思う。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

けどな?

ちょっと、カバー画像見てみ。

37.7度

マジでおかしいのよ。 頭っつか、体温。

ん-、走った後か、風邪でも引いたかな?

 

番組中、最高37.8度(電話後)、

 

番組後、最高37.9度まで上がった。

 

多分、測ってないだけで、電話かかってくる直前とか電話中は38.0度超えてたんじゃないかな

 

心臓飛び出るんじゃないかってくらい、鼓動がバクンバクンなったから、
寿命10年くらい縮んだんじゃね??

 

生物の心臓の鼓動の回数って決まってるらしいじゃん?

細胞分裂の限界だか何だか…

 

いやいや、んなことはどうでもいい。

 

とにかく、めちゃくちゃ緊張して、病気レベルに体温が高くなったって話。

 

 

因みに、僕の平熱は36.4度くらいで

電話がかかってくる前に21:00くらいに計ったんだけど、

その時は確か、36.3度だった

 

体温報告をTwitterでしたら、めちゃくちゃ病気だと思われたんだけどwww

「 寝ろ 」だの、「 落ち着け 」だの、めちゃ言われたwww

頭は落ち着いてるのに心臓が正直なもんで(笑)

 

 

絶対、俺レベルのクソザコだったら心臓バクバクで病気レベルに体温上がるって。

今後、お電話する人全員、俺に体温報告を体温計の写真と一緒に送ってくんねぇかな。

これ読んでる人で、お電話した人いたら体温報告してくれよな。

 

 

約束だぜ?

 

 

 

(これ、後から分かったんだけど、

体温計、脇に挟むタイプを使ってたもんで、脇を締めすぎてた説ある。

赤外線だかだと、落ち着いてきてから測った37.1度は36.5度だった。)

 

(まぁ、多少の誤差あれど、

あんだけ心臓がバクンバクンしたんだから、放送中は確実に体温が高かったことは確か。)

 

 

 

 

本題に入ります。

 

ナンちゃんとのお電話までのステップ3

 

①9:40頃、メールを送る。

  ↓

②11:30頃、スタッフさんからお電話がかかってくる。

  ↓

③2:33頃、再度、電話がかかってきて、ナンちゃんとお電話♬

 

 

 

 

①9:40頃に以下のメールを送りました。

 

 

夏川CZを聴いた人はご存じでしょう。

テーマメールは「Reスタート!」ということで、僕が送ったReスタートは日記です。

 

僕は面倒くさがりで、日記に向かないので、最近では2週間もの日記を溜めてしまいました。

当然、今回だけでなく、Reを何度繰り返してきたのか覚えてないくらいです。

 

でも、それが今回、お電話のネタにすることができ、

日記を溜めたことは、僕の惰性が招いた恥ずべき愚行ではなく、

ちゃんと意味があった、寧ろ誇るべきことだと確信しました。

( いや、違う ) ( ちゃんと毎日書け )

 

 

 

②11:30頃、スタッフさんから「非通知」のお電話

実は、スタッフさんからお電話をいただく前に

 

「 お電話したいわぁ・・・ 」(22:49)

 

「 推しと電話する世界線に生きたい 」(23:14)

 

「 設定から画面が閉じないようにして、電話アプリを常時開いて待ってます 」(23:15)

 

という、願望ツイートをしてたんですが、

まさか、

電話アプリ常時開き始めてから15分で電話がかかってくるとは・・・。

 

この時点では、まだ、候補の内の一人、というだけでしたが、

推しと生放送で電話する世界線キタ―――――!!!!!!

「 これもう、俺の時代じゃね? 」

そんなトンデモなことを言いだすくらい嬉しかったです!!

 

まさか、本当に叶うとは・・・。

 

 

スタッフさんには、

電話を匂わせることをSNSにあげないでください

って言われてたけど、

電話貰う前なので、大丈夫だろうと思い、残しました。

 

ワンチャン、スタッフさんに見られて、

あ、こいつ、あんだけ言ったのに匂わせてんな

って思われたら終わりだな。って思ったけど、

見られなかったのか、見逃してもらえたのか、大丈夫でした。

良かった。

 

 

お名前は伏せますが、ある人のお電話レポに

放送中の1:20にお電話がかかってきた、という情報があったので、

放送前のこんな早いうちにお電話いただいたのにも、驚きましたね!!

 

結果的に、11:30に電話が来てよかった。

この時間ですら、気持ちを準備しても気が気でなかったのに、

1:20にお電話貰ったら、なんも入ってこなくなるところだった。

一応、電話するまではマトモに聴ける程度には心の準備ができました。

 

そんなわけで、特に決まった時間はないようなので、

今後、テーマメール送る人はいつ来るかわからないので、

今か今かと待ち焦がれてください。

 

 

③2:33頃、再度「非通知」の電話がかかってきて、

 少し、電話越しに夏川CZを聴いて、ナンちゃんとお電話が繋がった。

 

お電話が繋がると同時にツイート

「我、優勝!!!!!!!!!!!!!!!!」

もう!!言いたくて言いたくて堪らなかった!!!!!!!!!!

必死に我慢して、一気にぶっ放した瞬間、気持ち良かったなぁ~。

 

 

もう、てんやわんやで、放送事故起こしちゃまずいと思って、

頭フル回転、心臓フル稼働でなんとか会話を成立させた(つもりな)んですが、

終わってみれば、あまり覚えてないですね(笑)

マジで冗談抜きで記憶飛びますね。

電話以降のクソザコナメクジちゃんとかもナンも入ってこなかったです。

 

 

ああ、俺、

ナンちゃんと電話したんだなぁ~♪

それも、6分近くも!!!

 

 

会話で空白作っちゃいけないと思って、ナンちゃんの言葉少し遮っちゃったりしたけど、

聴き直してて、これやっべ!って思ったのが、

何かしらリアクション取るために、ナンちゃんが話した後、

相づちで「 ハハハ 」とか「 フフフ 」って笑ってるつもりが、

ちょっと、聴き直してたら、ナンちゃんが「 日記は何回かチャレンジしたんだけどね 」って言った後、

「 フッ… 」とか言ってんのマジムリwww

 

バカにしてるようにしか聞こえないんだけどwww 

マジ最悪やん。

会話へたくそだし、陰キャバレる(笑)   つか、バレてんだろ。

 

 

そういえば、会話中出てきた「青い万年筆」というのは

「azure」のMVで天ちゃんが使っていたと思われるものです。

どこのやつだったっけな?

気になる方は調べてみたら、もしかしたら出てくるんじゃないですか?

 

 

 

 

 

「 日記溜めててよかった 」と、今日のこの瞬間以上に思った日はないです。

 

ナンちゃんが日記付けるの「 頑張れ 」って言ってくれたし、これから毎日ちゃんとつける。

 

 

それにしても、俺の声、変じゃなかったかな。

キョどりアホ声が全国のヒヨコ群に聞かれたと思うと恥ずかしいや(笑)、

でも、まぁ、人生なんて生き恥晒してなんぼだよな。

推しと電話できる世界線に来れたんだから、なんてことない。

 

 

 

 

 

ナンつーか、生きててよかったです。

今日のことはめちゃくちゃ日記に書きます!!!

 

 

 

「 10年分、書き終えたら、ミューレに送って! 」って言われて、

 分かりました(笑) 」って了承したけど、

まじでしょうもないこともたくさん書いてあるから、そこ見られたくないんだよね(笑)

普通に手元に置いておきたいってのもあるし、

もう一冊、提出用に10年手帳買って、見られて良い所だけに修正しようかな。

 

あ、でも、今持ってるのは2020~2029だけど、

今売ってるの買っても2021~2030だ。

 

(゜-゜) うーん、どうしようか。  少し考えよう。

 

 

 

 

そんなわけで!!!!!!!!!!!

CultureZのスタッフの皆さん!!

夏川椎菜さん!!
本日は本当にありがとうございましたー!!

 

これからもたくさん聴きます!!メールもたくさん送ります!!因みに夏川CZは今回初採用!!