【ビールが】劇団員出演情報その4【飲みたい!】 | 新!ソラカメブログ

新!ソラカメブログ

舞台芸術学院SA3期発の劇団、ソラカメのブログです。




怒涛の劇団員出演情報です。

どうも、作演出の岡本です。

ソラカメでは出演しないわたしですが、今年はありがたいことに客演が2本。

1本目は6月にありましたハッスルマニアさん。

そして今回お知らせしたいのは2本目、えびさん。

2年前も、主宰江田と一緒に出演させていただきました。

えびさんは、5月の「熱狂パンク」に出演してくださった片桐美穂さんが所属する劇団です。

しっかり恩返し致します。

ソラカメで唯一のミュージカル科卒業(笑)岡本苑夏、今回の舞台踊ったりなんかして。



えび3本目公演

『天獄迷夢人(てんごくイリュージョナー)』
{BE5583F9-9FB7-4151-980B-4AA9EA1B8AA4}


「私を、死刑にしていただけませんか」
女は言った。「それは出来ない」世の中が言った。
「あなたはイブ島送致です」と。
イブ島とアダム島、それは『罪人』が送られる島。
「死刑」という罰が無くなった今、「それ」に価する者たちが送られるこの島に、
「ここの人たちのことを本にしたい」と、小説家を名乗る1人の男がやってくる。。。

おフザケが絶対に許されない領域に足を踏み入れながら
逃げられないテーマを必死に描く。
〝えび流  獄中ファンタジー〟


◆日程◆
2017年9月7日(木)〜11日(月)
 9月7日 (木)                19:00
 9月8日 (金)  14:00/19:00
 9月9日 (土)  14:00/19:00
9月10日(日)  14:00/19:00
9月11日(月)   14:00
受付は開演の45分前    開場は開演の30分前

◆チケット◆
前売り   3000円
当日       3200円
えび割
前売り当日共   200円引き
(「えび」に因んだお差し入れをお持ちくださった方、
お名前に「えび」のつくご本人様  身分証明書提示)

◆会場◆
シアター風姿花伝
東京都新宿区中落合2-1-10カネモビル目白西

◆キャスト◆
新 舞美
有田 一章(ダッテダッテナンダモンズ/チーム19)
市川 喬之
いまい 彩乃(株式会社ミネラル)
大城 智哉
岡本 苑夏(ソラカメ)
小田 龍哉
織詠
加藤 和彦(タテヨコ企画)
平木 勇輔
松本 栄美
山増 圭
山本 泰弘(ブラボーカンパニー)
-50音順-
ー以下えびー
色城 絶
でく田 ともみ
しゃな ちひろ
片桐 美穂

◆お問合せ◆
電話         080-9187-2472(受付時間/15:00~21:00)
メール     ebiebi.contact@gmail.com



早くもチケット売れ行き好調の様です!

面白い舞台になると思うので皆様ぜひ!