ドックランいったよ | それなりな日々

ドックランいったよ

アーシャがお泊り中の日曜日いつものドックランギャロップに行きました。

 

いっぱい遊んでおなかがすいてランチ

 

この日は久しぶりにチーズバーガーにしました。ここのハンバーガーは最高においしい。

デザート

 

ロンドマールだったかな。これ大好き。本当にウマーい。

 

わんこたちは

りん

 

 

アーシャ

わんこメニューが出てくるのを待ってます

来たよ

 

鹿肉スープ

 

りんと杏

 

アーシャ。三匹とも大喜びで食べました。

 

ランチの後はもう少し遊んで帰りました。また行こうね。

 

薔薇

 

ロサガリガオフィキリナシス

 

赤いレオナルドダヴィンチ

 

オリエンタルエクレール

 

ル・ラルーチェ

 

ロサエグランテリア

 

イルミナーレ

 

エンジェルフレグランス

 

モニカ

 

天使のラブソング゛

 

クレアオースチン

 

みんなきれいに咲きました。