アーシャお泊りだよ。 | それなりな日々

アーシャお泊りだよ。

18日からともっちが旅行なので三泊四日でアーシャがうちにお泊りです。

 

アーシャは私にとっては孫みたいな存在です。

 

おとなしくしてますがスイッチが入るとすごいです。

 

杏とはとてもなかよし。ちなみにりんはお部屋に入るなり帰りますと扉の前に行きました。

りんは静かに過ごしたいタイプ、この二匹のコンビがいるとうざくて仕方ないのですぐに自分のテリトリーに帰っていきました。

 

ずーっと遊んでいます。結構激しい。

アーシャだけのお泊りは初めてなので夜大丈夫かなと思ったけど二人で仲良く寝てました。おりこうさん。

 

翌朝ののお散歩は3匹一緒はちょっと心配なのでりんと杏を先に連れて行きその後アーシャのお散歩に行きました。

 

お散歩大好きなアーシャ

 

ずんずん歩いていきます。

道行く人にもきれいとかふわふわって声かけられました。真っ白ってポイント高いね。

 

虎徹とアーシャ

 

とら吉と虎徹

 

みらいと虎徹

 

アーシャと虎徹。アーシャは襲ったりはしません。

にぎやかで楽しいです。

 

薔薇

 

アミロマンティカ

 

ビクトルユーゴ

 

ブリュネル

 

ステファニーグッテンブルグ

 

恋きらら

 

アラジン

 

プリンスアレクサンダー

 

プリンセステンコー

 

恋結び

 

ブルーグラビティー

 

ラブ

 

八重の白ハマナス

 

 

みんなきれいに咲きました。毎朝薔薇園を見るのが楽しみです。