スターズオンアイス横浜公演 | それなりな日々

スターズオンアイス横浜公演

4月5日金曜日に横浜に行ってきました。

まずはランチ、何を選んでいいか迷ったので無難にコース料理にしました。

 

鯛のカルパッチョ。これめっちゃうまかった。

 

カニクリームコロッケ。これもうまーい。クリームコロッケかスープだったけど私は大好きなクリームコロッケにしました。

 

サラダ、ドレッシングがめちゃうまい

 

ハンバーグとパン、このハンバーグほんとにおいしかった。

 

デザート。ガトーショコラと紅茶。小さなケーキじゃなくてがっつりありました。

これだけ食べて3980円だったかな。みんなおいしかったので大満足です。

 

さてランチが済んだら会場の横浜アリーナにGO

今回はアリーナSS席3列目、氷上プラチナシートが2列あるので実質前から5列目、そんでもって真ん中なのでとてもよく見えました。

 

今まではアイスショーでは写真撮影はなかったけど今回最後にスケーターがリンクを周回する時に撮影OKでした。

写真をSNSにアップすることもOKでした。

沢山撮ったけどへたくそでまともなものがあまりありません。

 

これ多分先頭がジュンファン。

マリニンも友野君も撮ったけど撮れてなかった。

でも奇跡の二枚

 

宇野君が何とか撮れてました。

とても楽しい時間でした。名古屋でやってくれるといいんだけどな。

でもまあ新幹線乗ってちょっとした小旅行で楽しかったです.