りん | それなりな日々

りん

けがのため安静だったりんですがお散歩、ドッグランの許可が出ました。

まだ歩き方が少し変ですがこれ以上よくなることはないそうです。でも手術をするほどでもないそうです。

よかった。

そんなわけでまたりんと杏と一緒のお散歩が始まりました。今度の日曜日にはドッグランに行く予定です。

りんちゃん、よかったね。

毎晩オヤジに張り付いてるりんと杏

 

杏はこのまま部屋の中で寝ますがりんは少し遊んだ後下へ降りていきます。

杏は甘えん坊で夜中になると寂しいのか夜泣きするようになりました。落ち付く様子もないので家の中に入れることにしました。そしたら夜泣きがなくなりました。

それだったらりんにもお部屋にいてほしいけどりんは自分の居場所が一番落ち着くようです。

でも真夏は我慢してお部屋にいてもらわないとね。

そして朝の6時になると杏が顔をなめに来ます。下に行きたいというサインです。もう10分だけ待ってというと吠えだします。

結局起きて下におろします。杏も昼間はしたの自分の場所がいいようです。

杏はいつもオヤジと寝ます。私と少し寝るときもありますが気が付くとオヤジの横にいます。

母ちゃんいじけるぞ。

とりあえずりんの足がよくなってハッピーです。