りん | それなりな日々

りん

またまたご無沙汰です。前回右前足をねんざしたりんですが思いのほか重症のようです。

痛みはないようですがまだ歩き方がおかしいです。

ひと月立ってお薬がなくなったので病院に行きました。

どうやらこの丸いぶ分の靭帯が伸びてしまっているようです。

もう少し様子を見てこのままなら中に金属を入れる手術をする可能性もあるそうです。

とりあえずまた二週間分のお薬をもらいました。

引き続きお散歩もダメです。

杏を散歩に連れて行くときも自分も行く気満々ではしゃいでますがごめんね、りんちゃん、あなたはお留守番なのよ。ドッグランに行くときも後ろ髪をひかれる思いです。

早く足がよくなるといいな。手術しないで済むといいなと思います。

 

でもお部屋の中ではとても元気に動いてます。

ベッドの上でオヤジに乗っかるりんと杏

 

オヤジ人気者です。私の方には来てくれません。

痛みがないのかベッドにも飛び乗ります。

 

オヤジ大好きりんちゃん、

 

杏ちゃんもオヤジ大好き、母ちゃんはいじけるぞ

でも君たちが楽しいのならいいよ。

 

りんの足が早くよくなるといいな。そしたらお散歩もドッグランも行こうね。