久しぶりの女子会 | それなりな日々

久しぶりの女子会

先日久しぶりの女子会をしました。メンバーは長女とともっちとともっちの友達のKちゃんと孫です。

今回はいろいろやっちゃいました。

まずはボーリング。実は最近はまってます。

孫の時だけガーターなしのレーンになります。

はまってますがスコアは90くらいとそんなにうまくありません。

まあ楽しけりゃいいのよ。

 

ボーリングが終わるといったん解散。お風呂の準備や夕飯の支度、動物たちの世話をして今度は孫は抜きで合流、オヤジにおくってもらいお気に入りの韓国居酒屋てじ韓に行きました。

 

マンゴーマッコリ、すごくおいしかった。

 

海鮮チヂミ

 

トッポギ

サムギョプサプル

 

チャプチェ

 

から揚げ

お酒も程よく飲んで食べて大満足。

そのあとはすぐ隣にあるカラオケで盛り上がり9時ころには女子会終了。

楽しかったです。

次回はいつになるかわからないけどまたやりたいです。