慶州にいったよ。 | それなりな日々

慶州にいったよ。

ホテルで一夜明け朝食をいただきました。ビュッフェスタイルで種類も多くとてもおいしかったです。

でもやっぱり写真撮るのを忘れて夢中で食べた。ステーキも焼いてました。

 

とりあえず朝食をすませ、楽しみにしていた慶州に向かいます。運転手さんとガイドさんが迎えに来てくれて車に乗り込みます。

世界遺産の仏国寺に向かいます。

山を車で登っていきます。少し雪が積もってました。

着いたら歩いて移動です。どんどん登っていきます。

 

 

大きな鐘があります。当然つきます。まずはオヤジ

 

めっちゃ重かった。思いっきり鳴らしました。

 

慶州は暖かくあまり雪は降らないそうでガイドさんが雪に感動してました。

ほんとにこういうの見るの大好きでめっちゃテンション上がりまくりの私です。

仏国寺を後にして次の場所に向かいます。

楽しみでワクワク。次こそはご飯の写真撮らねば。