韓国いったどおぉ。今回は釜山だあ。 | それなりな日々

韓国いったどおぉ。今回は釜山だあ。

飛行機が釜山空港に到着しました。今回も旅行会社の方に同行してもらいました。空港に着いたらガイドさんが迎えてくれました。飛行機が一日一便しかないので一日目はホテルに直行。車でホテルに向かいました。

 

新しくできた六つ星ホテル。釜山で一番高さのあるホテル、韓国では二位だそうです。

思い切って贅沢しました。

 

バスタブとシャワールームが別になったました。これは気に入った。やっぱりお湯につかりたいからね。

 

ベッドめっちゃ広ーい。

ここのホテルはプールやらスパやらいっぱいあってホテルだけでも一日遊べちゃうホテルです。

こんな立派なホテルは生まれて初めて泊ります。いつもは寝れればいいやって感じなので。

でも一生に一度くらいはこんな贅沢もありだよね。

 

荷物を置いて夕食に向かいます。運転手さんとガイドさんが待っててくれました。

焼肉食べに行きました。

韓国ってテーブルに着くだけでおかずがいろいろ並んでます。

そしてお肉がやってきました。残念ながら食べるのに夢中で写真撮り忘れてます。おいしかったです。

お酒も飲んでお肉も食べてホテルに戻り一日目は終了

翌日は世界遺産を観に慶州に行きます。

 

そうそう、ホテルのボーイさんがみんなイケメン、女性スタッフも美人さんばかり。

目の保養になりました。