ギャロップいったよ | それなりな日々

ギャロップいったよ

いつものドッグランギャロップいってきたよ。

 

この日もたくさんのわんこが来てました。

 

大きい子がいっぱい。柴犬さんもたくさんいました。

 

ラブラドールさんと遊ぶ杏

 

りんを先頭にお尻に頭を突っ込む二匹、真ん中はシベリアンハスキーさん、一番後ろは杏。

なんか笑える一コマ

 

おなかがすいたのでランチ

 

チーズバーガー。ここのハンバーガーはめちゃくちゃウマーい。

 

デザート

やっと名前を覚えました。ロードマージュ。これほんとにうまい。ここ来たら絶対食べます。

 

そしてりんと杏のお楽しみ

鹿肉スープ

 

がっついてます。ここに来たら絶対食べたいよね。

ランチの後は少し遊んで帰りました。また行こうね。

 

薔薇

 

ミクオレンジ

 

ディスタントドラムス

 

トランクウィリティー

 

ブラッシングアイスバーグ

 

ペルルドール

 

金蓮歩

 

コリーヌルージュ

 

白モッコウバラ

 

薔薇園が賑やかになってきました。