イチゴとれたよ。 | それなりな日々

イチゴとれたよ。

苺が採れました

 

とても大きなイチゴです

さっそく

二つに切って

 

りんちゃん、横むいちゃってます。でもちゃんと大喜びで食べました。

 

杏ちゃんも大喜びで食べました。

もう一つ小さいのがあったので食べてみたけどすごく甘いです。たくさん実がついてるので食べられるのが楽しみです。

 

本を買いました。

このブログ大好き。一巻を買ってから続きが出るの待ってたらやっと出ました。

残念ながら現在は犬のこまちちゃんとお茶すすってる猫のシンバは亡くなってます。

何度も読み返して笑ってます。

 

それともう一冊

 

興味があったので買いました。ネイサン・チェン、読んでて彼はピアノもできるしいろいろ多才です。世界12位だったかな。名門のイエール大大学在学、文武両道、頭脳明晰で人がらもいい。

将来的には医学か統計学を学びたいと言っていますがおそらく彼はそこだけにとどまらずどの分野に進んでも成功できる人だと感じました。いるのね、こういう人。

 

杏ちゃんはとても元気です。

 

ロープの引っ張りっこが大好き、たまに一人でブンブン振り回してます。それが当たるとめっちゃ痛い。エリカラも時として凶器です。当たると痛いのよ。

でも元気なのがうれしい。

 

りんはお部屋で少し遊んでおやつ食べたらすぐに帰りたがります。お部屋の中はあまり好きではありません。

自分のテリトリーが一番お落ち着くんだね。そこの方が広いしね。

 

姫ちゃんと虎徹も元気です。

 

姫ちゃん、かわいい💛

 

虎徹もかわいいよ💛

 

普段は貫禄のある姿を見せるほのちゃん

 

こんなかわいい時もあるんです。めちゃくちゃラブリー💛

 

みんな元気でうれしいな。