動物病院にいったよ。 | それなりな日々

動物病院にいったよ。

今日は動物病院に行きました。

メンバーは

 

ほのちゃん、目の経過観察、現状維持ができてるので引き続き毎日の目薬です。残った左目だけは何としても守ってあげたいです。

 

姫ちゃん

 

虎徹、二匹は週に一度の点滴です。

 

そして

 

杏ちゃん。腎臓の数値が悪くおしっこにもタンパクが出ていたため避妊手術ができずまずはお薬を飲んで治療すること4週間。

2週間前の検査ではあまり数値がよくなかったのですが今回の検査は異常なしで避妊手術ができることになりました。

でもお薬は引き続き飲まないといけません。

というわけで土曜日に手術をすることになりました。

人間の勝手で痛い思いをさせちゃうのはつらいけどでも万が一にも妊娠して何匹も子犬が産まれても残念ながら私たちには面倒を見ることができません。

杏ちゃん、ごめんね。でもその代わりずっと杏ちゃんのこと大切にするよ。杏ちゃん頑張ろうね。