スターズオンアイス大阪公演 | それなりな日々

スターズオンアイス大阪公演

先週金曜日にスターズオンアイス大阪公演に行ってきました。

 

みんな素敵でした。中でも羽生君が出てきたらすごいどよめきが起きました。やっぱりさすがだなって思いました。

演技も素敵でした。

でも私が一番感動したのは木原ペアの時です。日本のペアが初めて世界選手権で金メダル、ひと昔前なら考えられないこと、ここまでに来るまでの木原君の苦労、それでもあきらめずに三浦選手という最高のパートナーに巡りあえてたどり着いた金メダル。

そう思って二人の演技を見ていたら涙が出てきました。

出演者みんなに拍手です。

ショーが終わり名古屋につくと名古屋に来るといつも行くお気に入りのお店に行きました。

早速生ビールの小

 

ここのおすすめメニューのカニクリームコロッケ。これほんとにおいしい。

 

エリンギのジャガイモのソテー。これもウマーい。

生ビールの小をお代わりしておいしくお食事してうちに帰りました。

今週の金曜日は横浜公演に行きます。楽しみ。

このお店によるのも楽しみな私です。