賑やかだよ | それなりな日々

賑やかだよ

先月23日にさだまさしコンサートにオヤジといってきました。

聞きたかった曲、パンプキンパイとシナモンティー、道化師のソネットが聞けてうれしい。欲を言えば関白宣言と関白失脚をセットで歌ってほしかったな。でもすごく楽しかったです。

 

杏は大きくなりました。家に来た時は2.4キロと猫より小さかったのに今では倍の4.9キロになりました。

先輩たちともうまくやってます。

 

とら吉がよく相手をしてくれます。

 

みらいとも遊びますがほのちゃんはそばには来ますが相手にはなってくれません。

でもうなったりもしないのでちゃんと杏を家族と受け入れてくれたと思います。

 

床に貼ってあるテープをガリガリやってるのを眺めているとら吉とみらい

 

りんも遊んでくれてます。

 

杏ちゃん大喜び

 

杏が上にのっても怒りません。この光景を見てて風太を思い出しました。りんが来た時もこんな感じだったな。

りんちゃん、ちゃんと風太に遊んでもらったたように杏ちゃんの面倒も見てくれてるんだね。

 

でも本音はちょっとウザがってるかも(笑)

りんちゃん、いつもありがとうね。

 

そして姫ちゃん

 

空気清浄機に乗ったのはいいけど

 

お困りの様子

 

しばらく様子を見ていたら何とかおりました。というより落ちました。

でも降りたことにしといてあげよう、姫ちゃん

 

 

小玉スイカが育ってました。おいしく育ってね。

 

薔薇

 

ダブルディライト、世界薔薇連合殿堂入りの名花です

 

グラハムトーマス。こちらも世界薔薇連合殿堂入りの名花

 

センチメンタル

 

モニークダーク

 

リサリサ、ロサオリエンティスさんのオリジナルです。

 

ミクオレンジ

 

プリンセスマーガレット、私が初めて買った薔薇です。

 

みんなきれいに咲いてくれてありがとう。