こんにちは。シャワー浴びて来ました。明日から1週間長いです。本当に嫌になっちゃう。

今日ですがサラリーマンが一番ラクってことですね。社会保険も折半だし会社に行っていれば安定して給料もらえますしね。

3年前に辞めてしまいました。その時病んでまして。お酒は飲んでなかったと思います。そんなときYou Tubeでラファエルさんの動画を観て占いやってたんですよ。結構占い好きだったんですけどね。

そこの占いにハマって怪しい講座を幾つか受講して占い師になろうと思ったんです。その当時は稼げる!って根拠もないのに思ってました。個人事業主になって稼いでやる!って目標を持ったんですけど、なかなか上手くはいかず。一気に転落していきました。アルコール依存症、生活保護、自己破産情けないです。サラリーマン時代の何気ない生活が一番幸せでした。失って気が付いても遅いんですけど。未だに幸せだった頃の記憶が蘇ります。戻れるなら戻りたいけど無理ですね。いい会社だったな。一時の気の迷いで人生棒に振りました。まだ37歳、これから巻き返せるか。今の時代は投資とかの時代なんですかね?お金がないので出来ませんけど(笑)