切った!! | sora☆の想い

sora☆の想い

空⭐︎の日々の歪みきってる恋愛について気持ち書いてますww
いつか最後の恋愛をきちんとしたいなぁ❤︎

さて…
腰まであるロングの髪を切りました!

いつぶりやろ。
sorakaが2歳くらいやったかな?
ってことは7年かー。

整えたり
10センチ切ったり
とかはあったけど
バッサリいく勇気がなかなかなかった。

ここ3回くらいは
sora⭐︎がcutに行くたびに
美容師さんに相談しながら
切ろうか!
いや、やめとこうか…。
を繰り返し
何度もご迷惑をお掛けしてました。

前回も最終
切ろうか!
って声を掛けてくれたのですが
勇気が出ず…。
そんなあたしに
縮毛矯正あてて
胸元くらいまで切ったら跳ねないし
ボリュームも抑えられるし
雰囲気も変わるよ
と、優しく提案してくれていました。

次予約の時に
矯正入ってたら
覚悟決めたんやと思っときます照れ
って言ってくれてて…
ついに覚悟を決め予約!!

しかーし…
行くまでは不安。
どうしよどうしよ。
どんなんなるんやろ…って
いっぱいネット見て
こんなんかな?
あんなんかな?って
考える始末。

実際行ってからも
不安をぶつけて相談…w
ゴメンなさい。

んで、どうせ切るなら
バッサリ行きたいしなぁ
って言うあたしの要望に
それなら…と色々提案!
そして
ヘアドネーションして
んで残りで遊ばせましょう!とのこと。

なので
バッサリいって
パーマで動きつけて…
遊ばせました。

めっちゃ頭軽い!w
前髪も作る予定が
ワンレンちっくで…大人可愛い♡w

けど、こりゃまた
職場でsora⭐︎が失恋したとか噂されるなぁw