じゅりパパ珍百景。 | じゅりママのブログ

じゅりママのブログ

「Vanishing white matter disease」という常染色体劣勢遺伝疾患の娘(3歳)とやんちゃな小学2年生の息子をもつママのブログ。
2014年2月末に退院、在宅生活2年目に突入しました。
同居しながらの在宅介護中。

パパが休みの日はジュリの見守りをお願いして買い物に行ってます。


先日もいつものように買い物から帰って来ると・・・開いたまま放置されている使用済みオムツ。
そしてジュリの向きも変わってる。


まとめるくらいしてくれたって・・・と思わなかった訳ではないが、なんせ
ジュリが産まれてから初めてオムツ替えをしてくれたので←びっくりでしょ?たぁーくさん誉めて感謝の気持ちを伝えておきましたキラきゅんっ


なんか、ジュリが泣いたので様子を見に行ったらオムツのラインが青に。
泣いた原因がこれかもしれないと思って替えたそう。
ついでに体の向きも変えといたとの事。


いつもなら泣いたり変化があるとすぐに電話かけてくるのに。
どうした!?パパ。





とめかたが甘くて漏れちゃってたのは内緒の話しぷぷ



↓今日のジュリ。