あけおめ。 | じゅりママのブログ

じゅりママのブログ

「Vanishing white matter disease」という常染色体劣勢遺伝疾患の娘(3歳)とやんちゃな小学2年生の息子をもつママのブログ。
2014年2月末に退院、在宅生活2年目に突入しました。
同居しながらの在宅介護中。

明けましておめでとうございます鏡餅
ってもう年が明けて1週間たってしまいましたが・・・
2015年も親子共々宜しくお願いします好



ジュリさんは12月30日から1月5日までレスパイトでした。


レスパイト中、微熱が・・・少し尿が臭うので尿路感染だろうとのこと。ケフラールを処方。

帰ってからも熱が上がることはなく一安心(かな?)

最終日前夜、怖い話を聞いて泣いたらしい。ジュリさん意外に怖がりなのねフッ



↑たくさんのお年玉と新入りのふなっしー&ホワイトタイガー。
ふなっしーfちょっと(かなり)大きかったわううっ...





ジュリさんがレスパイト中、義兄家と伊豆に旅行に行って来ました。


前日に降った雪が残っている場所があり途中チェーンをはめたりバタバタのスタート。



まずはアニマルキングダムへ。




動物に餌をあげたり・・・




恐竜を見たり・・・
あっという間に1日が過ぎ・・・。




アニマルキングダム近くのコテージに宿泊。



翌日は淡島マリンパークに。




海の生き物を触ったり・・・
↑お兄ちゃんの一番のお気に入り「ヌタウナギ」




イルカのショーを見たり・・・
これまたあっという間に2日目も終了。




「面倒を見て」と頼んだわけでもないのに従弟ちゃん(1歳)の手を引いてあげるお兄ちゃん。
微笑ましく思う反面、ジュリにもしてあげたかったのかなぁと少し複雑な心境に。


今度はジュリも連れて行きたいな~ヒツジヒツジヒツジ