インスタパトロール中にハートを射抜かれた⋆⸜💖️⸝‍⋆紫陽花スイーツ.*🍃💠🌿‬ 



なんとゆう可愛いさ❣️
ビジュアルもだけど、白桃がサンドされたケーキタルトや紫陽花ソーダーも最高に美味しくてこのお店の大ファンになってしまった🤗💗
📍下北沢 サンデーブランチ

7月からは向日葵シリーズが始まるようなのでまた行かなくちゃ🌻´-

そして今年お初のチェリーパフェ🍒
📍表参道  ザストリングス表参道


私の大好物「空間パフェ〜」
チェリーも中のアイスやジュレも美味し過ぎた〜♬.*゚

今はピカチュウアフタヌーンティーをやっているから入り口は可愛くピカチュウになっていたけど、店内は一転シックでラグジュアリーな空間✨
大人カフェ☕✧
VIP席もあってワァオ👀‼️
芸能人とかきちゃうのかなっ

私は木陰の気持ちいいテラス席にてモグモグ😋💓

そしてそして
またまた📍表参道 原宿 神宮前
にあるウズナオムオムにて季節のメロンパンケーキを頂いてきた🍈🥞´-

メロンや添えられたクリームや炭塩が乗ったアイスが堪らなく美味しくて季節シリーズ要チェックのお店だわ🥞´-

パンケーキを食べ終えた足でテクテク渋谷まで歩き🐾次のお目当ては
ミヤシタパーク内のミヤシタカフェにてストロベリーソフトクリームをモグモグ🍦︎‪💕

この日がストロベリーフレーバーが最後の日との事で滑り込みセーフ🍓
生クリームの様な優しいストロベリーソフトクリームはお代りしたいくらいの美味しさ❣️
店員さんとインスタをフォローし合ったり、沢山お話しながらの時間
とっても楽しかった♬.*゚
プレーンのソフトクリームも相当美味しいみたいなのでこちらもリピリピ決定❣️

最近地元カフェも開拓していて
昔住んでいた実家のそばにある暖色カフェにてレアチーズケーキとカフェラテ☕✧
📍草加 rakan

落ち着く店内が正にチルカフェで素敵なお店見つけた❣️

あっという間に明日から6月
来月も美味しいものモグモグ楽しみだなっ♬.*゚

でも投稿はこれが最後。
断然インスタのが楽しい。