最近やたらと業務スーパーの特集やってますね〜📺


先週見た売れ筋No.1の「鶏そぼろ」

早速買いに行き3色丼を作ってみたらめっちゃめっちゃ美味しかった♪

1瓶138円!
ひき肉買うよりお安い!!

そして売れ筋No.2の緑の瓶のジャンツォンジャンは中毒になるほどハマっていて
厚揚げにかけたり、生姜焼きにしたり週に3回は食べてるかなっ♪
黒胡椒ドレッシングは、
先週親友が家に来た時に教えてくれて
これも今どハマりちゅう^^*

サラダだけでなく、肉入り野菜炒めとかにかけても美味しくてステーキ
あっという間に1本空けちゃった♪

業務スーパーは安くて美味しくて
助かるぅニコニコ

テレビでやると欠品しちゃうから
しっかりストック分も確保!

カレーそぼろもSNSで人気だったから
買ってみた


そしてデザートでハマりだしたのが
セブンイレブンの生チョコアイスチョコカップケーキ

これは一口食べてリピート確定した
もぉヤバい美味さ!!
幸せホルモンでちゃうやつ
高カカオで低カロリーってのもいいねっ

最近はインスタが楽しくてそっちばかりだったが、

ブログでも美味しい物は残したいなぁと५✍🏻



#生チョコアイス
#業務スーパー
#鶏そぼろ
#ジャンツォンジャン
#黒胡椒ドレッシング