貴族探偵最高です♡ | そらじの嵐絵日記

そらじの嵐絵日記

嵐が、相葉くんが大好き!
日々の妄想?空想??を描いた
イラストブログです

{8A5E483C-A713-4813-ABAC-8A69CDC61C76}





貴族探偵観て 毎日とっても潤いもらってます(*゚ー゚)



また1ヶ月以上経ってしまいました(^▽^;)
お久しぶりです そらじです


翔くんもZERO待機中に毎週観てくれてるんですよね?
ぜーーーーたい御前担になってますよね?笑

だって普段メンバーでも見ること出来ないような表情のあんな相葉くんやこんな相葉くんが…!!!

盛りだくさんですよ、貴族探偵キラキラキラキラキラキラ


毎週毎週、回を重ねるごとに面白くなっていって!

今週の第6話のラスト、桜川御仁とのやりとりには打ち震えました(/TДT)/

あの声音が聞きたくて何度リピートしたことか

御前が一言発しただけで 背中がぞわぞわ〜〜って。。。(((( ;°Д°))))
もはや悪寒なのか快感なのかわかりません


葉担だったらみんなどこかで望んでた黒相葉様だと思うんですが、




御前様 想像をはるかに超えてきたアップアップアップ




あんな相葉くんが見たかった


見たかったけど、こっちのキャパ超えてくるくらいダークでカッコイイのやめてーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


でも 太陽のようなパブリックイメージに隠れてるけど、ミステリアスで掴み所がないところも相葉くんの持つ魅力の一つですよね


今までも時折見せる冷めた表情とかゾクっとしてましたもん


相葉くんのそういうとこを丁寧に引き出してくれた貴族探偵のスタッフさんたちに全力で御礼を言いたいです!!


貴族探偵最高ですキラキラキラキラキラキラ



このままの貴族探偵を貫いて欲しいので、頭の堅い上層部のテコ入れなど入りませんように\(*`∧´)/




あまりにも緻密に創り上げられているドラマなので、お友だち枠とかいうお遊びは入り込む余地が無いかもしれないけど、


お正月のSPドラマで是非メンバー登場の貴族探偵スペシャルを!

影山の「出過ぎた真似を」って台詞聞いてみたいんですけどラブラブ


まだまだ折り返し地点

このまま応援し続けて、伝説的なドラマにしたいですね!

いや、なる!!!

だって貴族探偵面白いもん音譜音譜



外野の声はシカトして、月9貴族探偵を満喫したいと思いますクローバー







{78E9009B-4515-4940-B26A-AB555AA73166}