「Still…」の変更について | そらじの嵐絵日記

そらじの嵐絵日記

嵐が、相葉くんが大好き!
日々の妄想?空想??を描いた
イラストブログです

こんあいば

しばらく更新してなかった「Still…」ですが、また再開しようと思います



再開するにあたり、形式を漫画ではなく

"挿絵+文章" に変えたいと思います




絵でストーリーが見られるから好きだと言ってくれる方が多かったのに ごめんなさいm(_ _)m

一年間やってみて、漫画って時間がかかる割に本当にストーリー進まないなぁとあせる

このままじゃ終わらないと判断して変えてみることにしました


ただ私文章には凄くコンプレックスがあって、小説を書いているブロガーさんレベルでは書けませんガーン汗

今まで一度も小説書いたことないし…はっきり言って無謀な試みです

なるべく挿絵たくさんつけるので、よかったら引き続き読んでくれると嬉しいです


ただ今はまだ週末のショックから妄想がはかどらなくて、もう少し後の更新になると思います


コツコツ書いてみるので、今後もよろしくお願いします<(_ _*)>












{9FC4F4CE-DA6E-453C-85AF-E61BEFF19CB8}
















翔くんの週刊誌の記事について少し触れます












 週末は噂に衝撃を受け、昨日の記事にはやっぱりショックを受けました




もともと私も夫もお相手の彼女のファンで毎日番組を見ています

振り向く時の揺れる髪がたまらない とか
今日の服はボディラインが出ててエロい だとか

特に金曜日はメイクもピンク系でモテ服が多かったから、

絶対このあとデートだよ、週末だし!

なんて言って盛り上がっていました







そしたらそのデートの相手が………チーンガックリ汗汗汗




撃沈し過ぎて口から魂が抜けていくのが見えましたよ




大好きな2人だし、グウの音も出ないほどお似合いだし、幸せになってもらいたいって気持ちはもちろんあるんですが

素直におめでとうって言うには まだ私には時間が必要です



TVで櫻葉みてもキャーって思えないしダウンダウン



立ち直ってきてはいるんですが、翔くんを見ると色々浮かんでしまって 何も考えずに番組を楽しむにはまだ少し時間がかかりそうです




三月はのんびりブログ更新しようと思ってます




それでは晴れ