戦隊モノデビュー? | Soraeri Diary

Soraeri Diary

子育て&仕事の両立生活の徒然日記です。
現在2度目の産休・育休取得中。
モンスター2歳児と生まれたばかりの女の子と日々奮闘中♪

先日、お友達のお父さんがやっている中華屋さんにご飯を食べに行ったクラッカー

Soraが7ヶ月の時にリトミック教室へ行ったときにできたお友達合格

同じ1月生まれ。でもママは私よりも8歳年下ガーンべーっだ!

でもでもとても気さくなファミリーでしょっちゅうは会わないけどもう2年以上もお付き合いさせてもらってるニコニコ

久々にお店に夕飯がてら遊びに行って、広い個室に通してもらいのんびり。

Soraは久々に会ったお友達、しかも仮面ライダー好きのお友達の剣を借りて仲良く遊んでた目

今まで仮面ライダーは怖いから。と全く興味を示さなかったのに、お友達と一緒に初ポーズ(笑)
{94451061-8B60-418A-912E-7D6F091E44C4:01}



あまり喧嘩もせず貸して~いいよ~と遊んでてビックリ。

2人とも保育園児だからか赤ちゃんの頃から知ってるからか⁉︎

剣を持って変顔して!のリクエストにも息ピッタリシラー音譜

{0EF6E3B4-2A44-4FB7-B841-FA7B654640ED:01}



楽しい夕ご飯になりました音譜