私はこう考えた。


 そんな1ヶ月の心の波を紐解くジャーナリングを※マイポノフレンズさんの特典としてココロ日記を行って下さった方に無料でオンライン又はメールでセッションを提供しています☕



 色んな考えがあって当然どんな考えなのかを一緒に覗いていく時間です

 終わったあと 

「なんか麻美さんと話して良かったかも〜。」 

と、一瞬でも思って下さったら嬉しいです😊 

   所要時間は、30分程度(少しオーバー気味😁) 

対話の前に少しだけ安心安全な場に繋がるためのチェックイン時間を設けています😊 

 

本日は、オンラインセッションでした✨   



あっ!そっか!と、腑に落ちる収穫♡   


ひとつでもあって良かったです👏

 ありがとうございました♪ 


 ※マイポノフレンズさんとは…マイポノライフをご利用下さりこちらのアカウントをフォローして下さっている方々です 



 ・次回6月のマイポノライフ 


 〈受付期間〉

新月スタート2024年6月6日(木)〜13日(水)まで 


 詳細は、instagram プロフィールから↓@asamiitokazu 

 ホームページ又はピン留め投稿からご覧下さい受付期間DMにて承ります・ 



 『Asami✎〛  

▷人一倍ゆらぎを感じやすいわたしが、フィトセラピーとヨガに出逢い、心理学を学んで、生きづらい人生を大きく好転。ココロ日記は、わたしの波を知り調律するきっかけとなったワークです


 ▷わたしがわたし自身と仲良くなればなるほど、周りの人が幸せになることに気づく   


▷月のリズムに合わせて、自分と仲良くなるセッションを行っています📨


 フォローも嬉しいです♥@asamiitokazu 


久米島は、すっかり梅雨入り

冬の間忘れていた台風シーズンも
そろそろ来そうです…笑い泣き