長女は、5年生
次女は、1年生になって、
はじめての夏休みニコニコ

毎年、島で過ごす夏休みは、
50円の町営プールに行って、
恒例のエイサーして、
たまにオシャレなカフェtimeして・・・

海も山も綺麗で、観光客は、
お金を払って来ている久米島ですが、
さすがに、我が家の夏休みは、
ワンパターンになりすぎてしまい、
こども達が可哀想になってきたので、
お仕事をセーブさせて頂き、
観光客とは逆バージョン爆笑
今年は、
6年ぶりの夏帰省して遊んでいます(笑)



ネット環境が悪くてアセアセ
全然アクセスできなかったので、
時系列が変ですが、
blogも綴っていこうと思います。

なにせ、6年ぶりの東京の夏かに座
暑さが心配すぎてガーン
きっと会えないと思い、大好きなお友達には、今回一切連絡せずに、帰省タラー
案の定、後半は、次女が体調を崩し、
引きこもりの日々です(笑)

なんともゆっくりな時間を過ごしてきました。

短い期間ですが、たまには、夏の東京バージョンの子育て記事にもお付き合いください。