前々から、自分で作ってみたかった
シフォンケーキピンクハート

難しそうで、ずーっと食べる専門でしたが、
期間限定で来島している
美しすぎるちーちゃん先生から、
シフォンケーキを習えるチャンスが巡ってきて、本日lessonしてもらいましたキラキラ


ちーちゃん先生の手にかかれば、
想像していたより、作りやすいキラキラ
シフォンケーキに早変わり。

作るときのコツを
しっかり教えてもらいました星

シフォンケーキを冷ましている間は、
ティータイムコーヒー

イチゴのムース、すごーく美味しかったリボン
イチゴのデコーレーションは自分で(笑)
もっとちゃんとすれば良かったぁー爆笑

ちーちゃん先生、
ご自宅のサロンや軽井沢でもlessonをされているそうですキラキラ

去年の来島の際には、
アイシングクッキーを教えてもらいましたラブ

また習えるといいなぁ。
ありがとうございましたーピンクハート