今日もさよなら~の空気いっぱいの久米島笑い泣き
フェリーでのお別れは、毎年こんな感じで、色とりどりの紙テープが泳ぎます。

春休みに入って、お別れラッシュの毎日でしたが、やっとそれも落ち着き、悲しみも明けて、待ちに待った春休みモードに。

しかし、娘たち、自分から遊びに行くタイプではなく、相変わらず暇そうにしていますアセアセ

ならばと、登那覇園地で、春休み会議開始チュー

短い春休みの間に、何がしたいか。
色々発言してもらい、計画を立てます。
あら、なんだか毎日充実しそうなプラン照れ

今日は、まずここ。

100円そば(比屋城バンタの展望台にて)

そして、ここ。

大好きなオシャレカフェラブ
春休みスタートなので、特別パフェにしたよ。

少し用事を済ませてから、私は、夜ご飯作り。
リクエストのお子さまディナー
娘たちは、おまけのオモチャ?作り(笑)
違う部屋に隠れて、それぞれ手作りしていました。さすが、アートクラスっ子ピンクハート

1日が、あっという間。今日も早く眠るかな。

娘たちには、申し訳ないけれど、春休みは島から出れないので、少しでもリフレッシュできればと私も工夫して、過ごすようにしています。

内地のような刺激はないけれど、充実の春休みは、まだまだ続きます!

明日の計画は、パンカフェしまーす爆笑