昨日のお誕生日で緊張感が緩んだのか、次女ダウン・・えーんなんでよー

 

 

少しアレルギー症状も出ていて、もしかすると、サトウキビの農薬だったりや黄砂だったりが

原因でもあるのかな。

意外と、島のこの環境は、胸を張ってオススメができないところ。

喘息持ちのお子さんは、来島の際には、お気をつけ下さいねあせる

 

そんな訳で、幼稚園をお休みして、診察をしてもらい、

今は、夢の中です・・・。

身体は、正直ですね。素直に、調子が悪いので、寝ています。

早く良くなりますように。

 

少し時間が取れたので、いつもは、スマホでサクサクと投稿していますが、

久しぶりにパソコンから書いてみました。

なんだか、少し前のプロフィールとかになっていて、慌てて整理。

 

必要な方に届くように、ブログも少しづつ、手直しをしていこうと思います。

 

 

今日の久米島は、雨からの晴天ラブ

青空が見えてきました。それと共に、気温も上昇中~アップ

もう少し、半袖の出番はありそうです(笑)

 

  ★     ★     ★      ★      ★ 

 

現在のそらぼしの募集状況

 

●ベビーシッター → ご希望のお日にちをご連絡ください。(12月15日~2019年1月15日まで冬季休暇)

 

●そらぼしアートクラス@冬コース2019 → 現在、在籍中の秋コースの子の優先予約期間

 

●アルバム教室  →  2018月11月30日(金) 10時~12時 

 

●おうちパン教室 → 2019年3月 スタート予定

 

●カラーセラピー → 平日の午前中 要相談(こちらは、初対面の方はご遠慮ください) 

 

●ベビーマッサージ →平日の午前中 要相談(3ヵ月~9カ月くらいまでの赤ちゃんとママが対象です)

 

 

久米島移住促進プロジェクトを応援しています。

久米島島ぐらし認定ブロガーとして、

月一でお題のテーマで記事も書いています。

ブロガーズのリンク集はこちらから

 

そらぼしのfacebookページは、こちらから

 

ご予約やお問い合わせは、HPからどうぞ。