風ビュービューの中、次女登園キラキラ
元気になって良かったピンクハート

運動会前日に、発熱えーん
なんとも悲しい結末になった最初で最後の運動会えーん
登園した時に、運動会うちわ貰ってきました。
ニコニコで踊ってる~ニコニコ


練習では、みんなの見本になって、踊っていたそうです。

昨晩、ネーネに踊りを教えていたらしく、ミニ運動会を開催(笑)
やっぱり上手~照れさすが、フラガールたちハイビスカス
付き合ってくれる優しいネーネにも涙アセアセ


今朝は、台風で学校休みと思っていたので(笑)、大慌てで、お弁当を作って持たせました。

久米島の直撃、今回は、大丈夫そうです。
でも暴風警報、出るかな?いつ頃出るかな?
学校も幼稚園も途中でお迎えかなー。
風ゴーゴーしてる中での運転、短い距離でもめちゃめちゃ怖いガーン
台風の時どうしたら良いのか。
ないちゃーの私は、いまだによく分からないアセアセ

とりあえず、停電にはならないと思うけど、カレー作っておこう!!