お転婆娘、再び | SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログです。
不定期で出演者が交代で更新します!
SORAism companyの団員ブログはこちら
→http://ameblo.jp/soraism-company/
《次回公演》
SORAism company第12回特別公演
8月30日(木)〜9月2日(日)


2回目です!!

ガラ悪めな土屋亜沙美です😄笑


快晴ですねーっ!
昨日の雨はどこにいったのやら😌





そんな過ごしやすい今日も、
バリバリ稽古しております!!
うおーーーー!!






おっと、再び写真を間違えました。

座長が岩井さんを抱きしめる……
ど、どういう状況!?

気になるでしょ〜気になるでしょ〜笑

ぜひ劇場で確認してみてくださいね!笑




ランニングしてる宮村さん。笑
熊さんみたいで可愛いですね!!🐻🐻



本番まであと残り数日!!

通し稽古にも気合が入ります!!!

通し稽古をやると、個人的に流れを掴みやすく、やる度に大きく成長出来ている気がします。

毎回毎回変わってきているので、
自分でも成長を確認できています。

ふふふ😚嬉しいなぁ!



連日夜が寒い日が続いておりますが、
皆さん体調の方はいかがでしょうか??😖


体調不良も花粉も吹き飛ばすような大笑いを
劇場でお届けしたいと思います!!笑
(ハードル上がったなぁ…笑)


4/16-4/21、アトリエファンファーレ高円寺にてお待ちしておりますので、
ぜひぜひ来てくださいねーっ!


最後にトミナガさんとのお団子写真を置いて終わりますね〜🤚




次回!実は最近ゆで卵がマイブームなあの方ですっ!!笑