春満開 | SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログです。
不定期で出演者が交代で更新します!
SORAism companyの団員ブログはこちら
→http://ameblo.jp/soraism-company/
《次回公演》
SORAism company第12回特別公演
8月30日(木)〜9月2日(日)


こんにちは!

夕暮れラプソディ、2回目のブログ担当の羽田です〜!

毎日暖かくて、春本番といった陽気ですね🌸

桜やポピーが綺麗なので、稽古場への道のりも楽しく向かっています。



そんな今回ははかわいいももかさんからお送りします。




さて本日は夕チーム初の通しでした!


通しをするとより一層作品の空気を感じます…

それと一緒に本番の近づく気配も感じてどきどきしてしまいます。






なんと次回の稽古からベタ稽古です。

思い返すとあっという間、と言いたいところですがまだまだこれからです!!

気合を入れ直して、しっかり集中して、
課題と向かい合っていこうと思います。


さて、
今日はかわいい写真がたくさん撮れていますのでそちらもご紹介します!!!

ごはん休憩中のお写真です。





お箸の向きが逆なつっちーと
美味しそうに食べてるここちゃんです!!

なんと同じ役のお二人😘

どちらも全然違う雰囲気ですので、
夕チーム、暮チーム両方見て頂くといろんな発見があって楽しいと思います!!( *´艸`)

1人でも多くのお客様のご来場、心よりお待ちしております!





さて次は、いつも賑やかで楽しいあの方です!