振り返ってみると | SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログです。
不定期で出演者が交代で更新します!
SORAism companyの団員ブログはこちら
→http://ameblo.jp/soraism-company/
《次回公演》
SORAism company第12回特別公演
8月30日(木)〜9月2日(日)

はい、どうも!!!

ブログ初登場の宮村です(๑˃̵ᴗ˂̵)
やって参りましたね、ブログ、、、

皆さん、写真いっぱいでお送りしているので私も便乗してお送りしたい所ですが相変わらず写真撮らないので今日は最後に1枚です!


大千穐楽公演という事で私ごとをほんのり振り返らさせて頂こうかなと思います


出会いは2年半程前に遡ります

察しの良い方はご存知かと思いますが初参加は
「Back To The Trip」でした

旅館のセットで中国人をやりましたね

よく観劇に来られる方からはものすごく印象が強いようで過去を遡ると確実に出てくる話です


本当に色々な思い出の詰まった私にとっての初舞台でした

それが高円寺にあった明石スタジオでした


ん?高円寺??


2年半後の大千穐楽公演も高円寺ではありませんか!!!!


なんか私にとって高円寺は何らかしらの御縁がある街なのでしょうか?

そんな事も考えてしまう程の偶然
なんとも言えない感慨深いものがあります


さて、湿っぽい話はこの辺にして稽古の話もほんのり

今日はココちゃんが稽古場に差し入れを持ってきてくれました!!




はい、これが唯一の1枚です、、、


でもみんな笑顔で素敵な座組だと思います


稽古も1回1回を大切に集中して本番までにガンガン上げていきたいなと思いました

ダブルキャストになるので反対班も意識しつつ一生懸命頑張って参りますので是非高円寺のファンファーレにてご来場心よりお待ちしております

次のブログは
笑顔の素敵なあの子です

明日に乞うご期待下さい