日日是好日 | SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログです。
不定期で出演者が交代で更新します!
SORAism companyの団員ブログはこちら
→http://ameblo.jp/soraism-company/
《次回公演》
SORAism company第12回特別公演
8月30日(木)〜9月2日(日)


初めまして!

今回SORAism companyさんの舞台に初めて参加させていただきます!

松岡桃夏と申します。

初めての経験になりますが、一生懸命演じさせて頂きます!よろしくお願いします!


正直最初は不安と緊張が大きかったのですが、稽古が始まってみると……


みなさんとても面白く、優しい方々でホッとしております。(写真は稽古終わりに撮りました^^;)

そして日々の稽古で刺激をもらうばかりです。皆さんのお芝居を見て、ここはこういう風にやるのか、こんな考え方もあるのか、こんな表情、動きがあるのか……!と、たくさんの発見があります。

自分自身、色々考えてやってみるのですが、正直、まだまだ力不足を感じます。
その反省も自分の力に変えていけるよう頑張っていきます。


もちろん、真面目に、楽しく!稽古が行われており、物語も終盤に差し掛かってきました!

明日からがまた楽しみです!

ネタバレになってしまうので何も言えませんが、とんでもない事になっております!!いや、もうこれは劇場に足を運んで実際に皆様の目で観て頂きたい!!と叫びたい位凄いことになってます!!


是非、4月16日(火)〜4月21(日) アトリエファンファーレ高円寺にて、見届けてください。


明日からまた天気が崩れ、雨が降ったり気温がまた下がったりするようです。皆様、体調にはお気をつけくださいね!
元気が1番ですので☺️