『大千穐楽公演』始動っ!!! | SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログです。
不定期で出演者が交代で更新します!
SORAism companyの団員ブログはこちら
→http://ameblo.jp/soraism-company/
《次回公演》
SORAism company第12回特別公演
8月30日(木)〜9月2日(日)

こんばんは~!!!

さて、始まりましたっ!!!

SORAism company 大千穐楽公演「夕暮れラプソディ」の稽古場ブログ!!

SORAism company劇団員の小澤田が更新させて頂きますっ!


遂に始まりましたっ!『大千穐楽公演』




本日、顔合わせでしたよー!!!

12年間続いた劇団の最後の公演という事ですが、
いつも通りにやらせて頂きますっ!(笑)

えぇ、もちろん顔合わせもです!(笑)


顔合わせとの事で、ちょっと緊張している面持ちの方もちらほら。

私自身も若干の緊張はしていましたね(笑)


ただ、親睦会が始まる頃にはその緊張もどこへやら

今回もにぎやかな感じになりそうですよ…(笑)


今日はいつもお世話になっているスタッフのお二人も参加してくれました!!!

いやー、楽しかった!!!

今まで何度か出演して頂いている方、今回初めて出演して頂く方、関わって頂く皆様で、どんな座組になっていくのかとても楽しみですね!

素敵な出会いで御座います…


今回も若い方が多いので、パワーで負けないよう私も全力で挑んで参ります!

あっ!
こちらの稽古場ブログも出演者の皆様にも登場して頂くので、お楽しみにしていて下さいね(・∀・)


まだまだ、始まったばかりです!

観に来て頂ける皆様に少しでも多く楽しんで頂けるような舞台を作れるよう邁進して参ります!

本番まで皆様是非とも宜しくお願い致します!


ではでは、次回の更新もお楽しみに!