ベタ初日!!! | SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログです。
不定期で出演者が交代で更新します!
SORAism companyの団員ブログはこちら
→http://ameblo.jp/soraism-company/
《次回公演》
SORAism company第12回特別公演
8月30日(木)〜9月2日(日)


ついに来てしまいました2周目のブログ、、、

前回のブログで次は写真を!!
などと申し上げておりましたが

はい、、、撮り忘れてしまいました(笑)


皆さんがお写真いっぱいでお送りして賑やかな様子が伝わってるかと思いますのでお写真はほぼほぼ割愛とさせて頂きます^ ^



冒頭でも触れましたがブログ2周目という事は!!


そうです!
本番まで間もないのです

そして、今日はベタ稽古の初日でした
小屋入りまで1週間という事を考えると気持ちの引き締まる思いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなベタ稽古初日は衣装パレードと物語の終盤の方を重点的に抜き稽古でした


やっぱり衣装を着ると「くぅー」ってなる


そして、みんなの衣装の姿を見てこれまた「くぅー」ってなる感じ
衣装パレードならではだなと思います


これに照明と音が加わると思うと胸がドキドキしますね^ ^
セットもありますのでお客様としては見所たくさんの舞台になりそうです!


稽古も和気藹々としつつもみんな真剣に取り組んでいます!


笑ってはいけない状態だからこそ!
マジメに取り組んでいるからこそ笑ってしまう
そんな素敵なメンバーと一緒に出来る事がとても光栄だなと思っています


拙い文章ではありましたが
少しでも観に行きたい!!!
と思ったそこのお客様(๑˃̵ᴗ˂̵)
是非劇場で会える事を心より楽しみにしております


最後に1枚だけお写真を!




お次のブログは笑顔の素敵なマスコット的存在のあの方です( ✌︎'ω')✌︎