30日は4階のさくら@台東区生涯学習センターで開催します。
http://www.taitocity.net/center/map/tizu.html
そして!!!!
yogaのあとに薬茶会を開催します☆
天然酵母のワッフルをその場で焼く予定です。
(まだ、可能かどうか検討中ですが・・・)
ただただ、
焼きたてのワッフルがめちゃくちゃ美味しいので
それを共感してほしいだけだったりするのです☆
美味しいもの大好き☆
美味しいものを囲んで、みんながニコニコ笑顔でおしゃべり
しているのを、一歩引いたところから眺めているのが幸せ。
天然酵母はホシノ。
粉類は北海道。(強力粉、薄力粉ともに)
塩、砂糖は沖縄。
どうぞ 召しませ☆
☆時間 ヨガ 13:30~15:00
薬茶会 15:20~16:30
☆参加費 ヨガ + 薬茶会 2000円(1500+500)
薬茶会のみ 1000円
☆持ち物 ヨガマット(もしくはバスタオル)、動きやすい服、飲み物、タオル、
シャバアサナー(最後のお休みのポーズ)時に肩にかけるような防寒具
*ヨガマットは先着2名さままで貸出できます(予約制300円)
筆記用具(薬茶会)
☆注意事項☆
・クラス2時間前のお食事はお控えください
・クラスにおける体調不良や怪我に関しては自己責任とさせていただきます
・ご自身の体と十分に相談しながらゆっくりすすめていきましょう
☆お問い合わせ☆
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。