受診 | 再婚♡週末婚♡3人育児♡

再婚♡週末婚♡3人育児♡

三人子育て中
ワークママ!職業看護師。もちろん夜勤もありますよ!

2016年に離婚
その後今の夫と出会い
2018年に再婚♡

片道1時間半の中距離の別居婚です♡

昨日は受診でした。

2週に1回

もう半年通院してて
毎回夫が付き添ってくれる。



お付き合いして結婚して

付き合い初めて1年くらいから
しょっちゅう喧嘩してた。


何度も別れ話もしたし


私が病気になって
夫が献身的に介護?看護?
してくれて

家事もしてくれるし
常に私を気遣ってくれて
子供たちの面倒もみてくれるし

ご飯も奢ってくれる笑


とにかく夫には今は感謝しかない

そして尽くしてくれる


尽くす事が嬉しそう


かっこいいし

優しいし

仕事もできるし

もちろん1番に愛してくれるし

浮気もギャンブルも酒もタバコもしない


最高の夫❗




という惚気ですウインク