あっちゃんに魅了された | 再婚♡週末婚♡3人育児♡

再婚♡週末婚♡3人育児♡

三人子育て中
ワークママ!職業看護師。もちろん夜勤もありますよ!

2016年に離婚
その後今の夫と出会い
2018年に再婚♡

片道1時間半の中距離の別居婚です♡

オリラジあっちゃんのYouTube大学

夫が大好きで(笑)


あっちゃん信者になってます(笑)


あっちゃんの言葉は
スーッと胸に脳に入って来るらしい


夫は理系だから
本人も理論的だし
回りくどい人が好きらしいw


私の担当医もすごく理論的に
説明してくださるんだけど

だから夫はすごく好きで
夫が診てもらった前の病院の医者も
回りくどくて私は嫌いだったけど
夫はいい先生と


先生に伝えたらめっちゃニヤニヤしてた(笑)

きもちわるい。。。




そんなあっちゃんのYouTubeみて

私も生活習慣を見直そうと!



当たり前の事だけどできてない。。



昨日の


左のボディクリームは
幼なじみからラブ


今日は
元旦那のお母さんと妹とランチラブ


頑張って家事しよ!