都内で♡ | 再婚♡週末婚♡3人育児♡

再婚♡週末婚♡3人育児♡

三人子育て中
ワークママ!職業看護師。もちろん夜勤もありますよ!

2016年に離婚
その後今の夫と出会い
2018年に再婚♡

片道1時間半の中距離の別居婚です♡

昨日は都内で思いっきり
遊びました


1人で電車はなかなか緊張するんです

普段電車乗らないから




駅まで夫が送ってくれました


まず着いたのは




スカイツリー



久しぶりにスカイツリー見たーーー


やっぱり高〜い


朝は曇ってたけど
なんだかポカポカ天気に


神様ーーーーありがとう



ランチはイタリアン




めちゃくちゃ美味しいパスタ


ビールと一緒に乾杯して
たくさん色んなお話ししました


お会いしたのは

今はブログ移動しちゃったカズさん


めちゃくちゃ美人さんで
なんだろうフェロモンが


すごい!


私までメロメロになるんだから
男性は間違いなくメロメロになる


私には無い女性らしさと
でもどこか凛としていて
凪のような女性でした

ランチもカズさんがスマートにお支払いして
くれて
ごちそうさまでした



自分が持っていないものを持ってる人に
とっても惹かれる私


ランチ後はソラマチをプラプラして
お留守番している
夫と子供たちにお土産を買いました


スカイツリーのチョコとおせんべいを
買って

みんな美味しいって
喜んでくれてよかった



それからコンビニで
ドリンクを買って
お外のカフェスペースで
おしゃべり


それからカズさんが予約てくれてた
プラネタリウムを見ました


最近のプラネタリウムは
映像がすごい!

3Dみたく迫ってくるんですね!


プラネタリウムが終わったら
カズさんのご主人がお迎えにきてくれて

お散歩しながら
浅草へ向かいます







夜のスカイツリーもとっても綺麗

クリスマス前で
イルミネーションも綺麗


私イルミネーション大好きだから
とってもウキウキしちゃいました



写メ撮ることもいつも忘れちゃう
くらい


カズさんがいつもサポートしてくれて
写メ撮るのも待っててくれて
ありがとう


浅草の雷門



この近くのBARへ






とっても美味しい!!!!


カズさんとご主人と私と
3人で楽しかった



貴重なお休みをわたしの為に
使ってくれてありがとうごさいました



また是非お会いしたいです