クロスポ♡ | 再婚♡週末婚♡3人育児♡

再婚♡週末婚♡3人育児♡

三人子育て中
ワークママ!職業看護師。もちろん夜勤もありますよ!

2016年に離婚
その後今の夫と出会い
2018年に再婚♡

片道1時間半の中距離の別居婚です♡

土曜日の夜から
シングルマザー仲間の友達が
子供たちと一緒にお泊りにきてチュー

夜はたくさん語り合って

楽しい時間を過ごしました(*´∇`*)


その友達は
2人の子供がいて
そして彼氏もいて

共通点があるから話してても楽しいおねがい


ただ。。。


友達は私の彼が嫌い笑い泣き

彼も友達が嫌い笑い泣き


いつもやめた方が良いと友達に言われる笑い泣き



普通彼のことそんな風に言われたら
きっと嫌な気持ちになるんだろうけど
全くならないんだよなぁ。

ちょっと立ち止まるきっかけになったり
冷静になれたり

ちゃんと私のことを考えて
言ってくれてるからなのかなぁ。



彼女が彼氏と再婚したら
すっごく嬉しいけど
シンママ仲間が居なくなっちゃうのは
さみしいなえーん


まぁとりあえずすぐに再婚は
ないと思うけどウインク


そして今日は
台風が来ているため
室内で遊べるところを探して


クロスポというところにみんなで
行きました照れ


{0F357189-4310-4BB9-B699-A1D75DB3CF26}

{36439A81-8B10-4198-978D-2EDE5B25F08B}

{73ED9EC4-2263-4521-B332-BD1667806AA0}

いろんな遊びができて

{8F90EFE7-CA75-4242-8039-1724DE6089ED}

ゾンビもいた〜びっくり



{287E5BCD-70EA-4E42-86CE-1E46CCBD0039}

釣り堀もある!

{0F9F738D-AB39-4505-A3EB-12214D64DDD3}

長女だけ唯一釣れた笑い泣き


他にもカラオケやゲームセンター

やらなかったけど

ロッククライミング
ボーリング
ビリヤード
トランポリン

などなど多数


やり放題爆笑


すっごく楽しかったおねがいラブ



友達とは終わってバイバイして

夕飯は家族で

{04477D8A-E0AE-4FD4-BA31-D9E62E136E62}

お寿司🍣


久しぶりのお寿司美味しかったチュー


満足な休日でした照れ