こんにちは
まおです(^^)

今日は、日本では見られなかったけど、皆既日食(^^)




一度はこんな素晴らしい景色を、
目の前で
見てみたいです(^^)❣️



さて、今朝、

うちの子、バウムはどこ行ったかな〜〜?と意識しましたら、

なんと、

キョトンとした顔を向けまして、

「皆既日食、見に来ているよ〜〜💕」👧
「だって、まおちゃん、忙しいでしょう?」🤗✨💕

だって!

「ワクワクなの。すごいの❣️またね❣️」

って、バウムぅ〜〜😅
ちょっとつめたかございませんか?🤭

たしかに、あたしゃ、仕事だけどさ😓

たしかに、潜在意識はどこにでも行けるだろうけどさ、、、

南米ですよ?

地球の反対側です、、っけ?
そうでもないっけ?(笑)

私をおいて、みんなでお出かけ、ずるいじゃない?😩

みくも まことくんも、いるんでしょ?🐬



でも、まぁ、、、
私が行きたいんだもんね🐬

みんな、楽しんでおいでね(^^)


ふと見れば、、、
遠くに見える日食の空を

いつまでもいつまでも

心が、透明になってしまうんじゃないかというくらい、、

見とれている
バウムたちなのでした。

宇宙を✨⭐️
地球を🌏✨

感じてるのかな...?