パネルの網部分を金属網に変更

パネルの内側をできるだけ薄く削って、ホームセンターで購入したステンレスの網を貼り付けました。

写真は一部間違っています。(説明書の間違えに気が付かず後になって間違えに気が付き変更しています。)

尾輪の改造

尾輪は一体化していたので、切り離しタイヤに溝をついしました。

ここからは、完成写真をもとに説明していきます。

ホビーショーが近かったので写真を撮り忘れていました、すいません。

上部 前方ハッチは、金属線を使用してヒンジがわりにして固定しています。

下部はそのまま接着しています。

矢印は追加部分です。ワイヤーは伸ばしランナーです。

ハッチから見た写真です、中はあまり見えなくなるのが残念です。

 

尾輪のフックは銅線を使用しています。

キットは胴体と一体化なので切り離して機体の内側を薄くして後で取り付けました。

後部ハッチの内部

補助椅子は自作です。

脚の取り付け部分はキットのままだと1mm長いので切断して取り付けました。

ランプはコピーしてクリアーレジンで製作。

魚雷はダミー魚雷にしました。

今回はここまでです。

 

皆様の良き模型ライフを