組み立て

ライトの写真が遅れましたので、中身はアルミ箔や真鍮線で製作しています。

探知機排出口は、カバーのモールドが厚かったので変更しました。

アンテナ線は、鮎釣りの糸0.09号を使用しています、白っぽい部分は綿棒の軸を炙って伸ばしたものです。

主翼を取り付けて

支棒を(0.4mmの白金線を使用)をつけました。

プロペラを付けて完成です。

もう少し、説明していればよかったと思う所もありましたが、筆者のスキル不足です、すいません。

このキットは、入手が困難ですが、お持ちの方で製作予定の方は、合いは良いので安心してください。

後部座席を、今回製作してみましたが、あまり覗けないので、自己満足となりました。

翼も降りた畳んでみましたが、キットに助けられた感じですね^^

今回はここまでです。

 

皆様の良き模型ライフを