ご無沙汰していました。

今では、入手しづらいキットが手に入ったので、早速製作していきたいと思います。

このキットは、凸モールドなので全て掘り直しとなります。

キットそのものも大型なので大変でした。

コックピット内の製作

完成時には、ほとんどコックピットは見えませんが、キャノピーは脱着式にする予定なので、最低限のディテールアップはしていきます。

爆撃主の座席をプラ板で製作操作板は、印刷物を縮尺して貼り付けています。

主翼の分割

主翼は分割出来るように変更していきます。

本体の一部が脚の収納になっているので、一度切り離します。

その後、主翼に接着しました。

主翼と胴体にプラ板で支柱製作して差し込める様にしました。

エァーブレーキも、展開状態にしてみました。

脚は、資料を見ながらディテールアップしました。

今回は、ここまでです。

 

皆様の良き模型ライフを