盆休みも、そろそろ終了ですね。

皆様は、いかがお過ごしでしたか。

筆者は、思い切ってDIYで作業机を改造することにしました。

元々DIYで昔作った棚に、板を載せて机として使っていたのですが、今回棚板の変更や高さの調節を行いました。

まずは、棚板を外していきます。

棚柱?を切断して1✖️4を高さに合わせて取り付けました。

棚板は、ホームセンターにあったパイン集成材を使用サイズ不足のところは、棚板などを使用しました。

結局3日間かかりました。(配線やボックスの配置など含めて)

1/450の船を置いても余裕のある作業場となりました。

今回はここまでです。

 

皆様の良き模型ライフを