をしてもらいに銀行へ。


いったい幾らローンを組めるのかしら。


シュミレーションはしてるけど

試算方法によって違うから。


家のローンについて相談を

と言ったら受付の方の雰囲気がちょっとかわって

別室へ~


なんとも親切にお話をしてくれました。

こいつ、素人だなってばればれだったのでしょう。

金利も自分で試算していたときよりも

1%以上安くなりました。



ここで気をよくして

気になってた物件をみにぶらぶら


駅からの道をリサーチするつもりで。


マンションの周りをふらついていたら

獲物な私をみつけて

偶然来ていたデベロッパーの営業さんにとっつかまり

色々話をしてきました。


とりあえず、来る前から計画はしていたので

内覧の予約をしてきました