病院行ってきました。通院日です。

今回も、予定通りの通院でした。上出来です。

行ったらそんな混んでいなくて、これはすぐ終わるかなと思ったのだけど、なかなかどうして、結構待たされました。
待たされたと言っても1時間ぐらいだったけどね。

コロナに罹患してから、元々の咳がちょっと重くなって、コロナ治ってからも咳が止まらなくてさ。病院から出された薬を飲んでても、なかなか止まってくれなくて、ちょっとしんどかったんだけど、ここへ来て、やっと楽になってきました。

そんな事もあって、通院はちゃんとしないとと思い、行ってきたわけでした。

夜もね、22時にはもうお布団入って寝るの。咳を治すため。睡眠って大事よ。とっても。痛感しています。

兎にも角にも、またこれで1ヶ月安泰ですね。